Home 広島編 岡山編 鳥取・島根・山口編 特別編 節約術 お得な旅 ショップ 懸賞 BBS ブログ リンク メール


管理人とサイトのプロフィール


ぴろりんについて

ぴろりんというHNをつけてくれたのは、パソ通で知り合ったお友だち♪
PCを使うきっかけとなったのがパソコン通信だったのです。
このインターネット全盛時代にはもう古いですね(^▽^;)
ダンナさんとの出会いもパソコン通信でした。
わたしが岐阜県、ダンナさんが広島県という遠距離恋愛を経て2001年1月に結婚し、
現在は広島県福山市に住んでいます。
10月31日生まれ、さそり座、A型。
好きな女優さんは、江角マキコさん。おねぇさんタイプの人って好き(*´ェ`*)ポッ
お気に入りのアーティストは、KinKi Kids、BOA、宇多田ヒカルです。
好きな色は、ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー。
似顔絵にすると…こんな感じ(笑)
我ながら、かなり似てると思う。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
thanks to





うちの家族について

家族構成は、ダンナさんと息子。
2004年12月に生まれた息子(HN;かぼちゃん)は、目に入れても痛くないくらい可愛い♪
↑親バカです(;´Д`A ```
毎日息子とラブラブの生活をしていま〜す(笑)
Lilypie 4th Birthday Ticker





『ふたりでおでかけ』について

タイトルにすごく悩みました。
でも、な〜んにも考えずにそのまんまを言葉にしたらなんだか「いいじゃん!」って思って…(笑)
だから、ひねりもなにもないそのまんまのタイトルです♪
息子が増えてタイトルはどうしようと悩んでましたが、
いろいろ登録もしてるので変更も大変だし、このままで続けようと思います。


な、な、なんと!
このサイトが@nifty@homepageの『今日のVippie』で紹介されちゃいました〜!!
自分でもびっくり(⌒▽⌒;)でも超嬉しい〜!!
一日だけだったので、見てない人のために証拠写真です(笑)

今日のVippie

これからもがんばりますのでどうぞよろしくね〜!!




わが家のデジカメちゃん♪

Canon IXY DIGITAL 300a(1台目)
寸法 : 94.8 x 62.5 x 31.5 mm
重量 : 約 245 g

今はダンナさんの実家に行っちゃってます(;´Д`A ```


Nikon COOLPIX 2100
寸法 : 約87.5 x 65 x 38 mm
重量 : 約 150 g

わたしと息子で荒い使い方をしているので、そろそろやばいです。

Canon IXY DIGITAL 600(2台目)
寸法 : 89.5 x 57.0 x 26.5 mm
重量 : 約 170 g

ダンナが大切に使っているので、わたしはほとんど触っていません(笑)



わが家の愛車ちゃん♪

SUZUKI ワゴンR RR シルバー

年季が入ってきましたが、いつもダンナさんが大切に掃除しているので
ピカピカですヽ(=´▽`=)ノ
休みのたびにきれいにしてるもんね〜。


ページトップに戻る